本ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しております。このメッセージが表示される場合には、スタイルシートをoffにされている、またはブラウザが未対応の可能性があります。本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している内容に変わりはありません。

以下のリンクより、本文へジャンプができます。

新着情報・イベント what’s new&event

宿泊予約 Reservation

  • 宿泊
    プラン
  • 航空券付き
    プラン

ご宿泊日

/ /

部屋数


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:


  • ご利用に関するお問い合わせ
トップページ > 温浴 > 龍神の湯では宿泊者様限定で試験的にタトゥーシールの利用を開始いたします。

温浴

2017.07.20 龍神の湯では宿泊者様限定で試験的にタトゥーシールの利用を開始いたします。
 2017年7月20日より、琉球温泉 瀬長島ホテル「龍神の湯」の施設で、タトゥーカバーシールを宿泊者様限定で試験的に使用することにいたしました。

 日本では、大浴場での入れ墨・タトゥーに対する抵抗感が根強く残っておりますが、若い世代では、ファッションタトゥーが容認されてきており、また訪日外国人宿泊客の増加傾向にあることから、宿泊者様限定的ではありますが、タトゥーのあるお客様でも、Lサイズ(15.5cm×20cm)シール1枚でタトゥーをカバー出来る場合に限り、「龍神の湯」入浴を可能と致します。

tattoocover.png
今回の試みで、より多くのお客様が日本の温泉文化や沖縄観光を楽しんでいただけることを願っております。

■注意事項
①瀬長島ホテルが提供するタトゥー隠しシール(以下シール)を使用する事。
②タトゥーの大きさはシール1枚で隠れる事(カットして利用可能)
③シールからタトゥーがはみ出ない事
④龍神の湯利用中はシールをはがさない事。
⑤シールは客室にて貼り付けする事
⑥反社会的勢力およびその関係者の入場は固くお断りいたします
*上記①~⑥をお守りいただけない場合、即時利用を中止して頂くこともございます。

温浴一覧を見る

 

PAGE TOP