お知らせ&イベントNews & Event

2020/08/14Information

【8/14更新】当館におけるコロナ感染予防対策と営業内容について︎


パームガーデン舞洲byWBF

お客様各位

平素はパームガーデン舞洲byWBFをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)に関して、日本政府から緊急事態宣言が5/21(木)解除され、パームガーデン舞洲では、6月1日(月)より、第二フェーズの営業再開、さらに6月19日(金)からは夜の部(16:30~20:00)の日帰りバーベキュー、夜のBAR営業も再開しております。
下記の通り、安心・安全への様々な取り組みを実施しお客様のご来場・ご宿泊お待ちしております。

※今後の状況により、サービス内容を変更させていただく場合がございます。
また、事態が悪化した場合には、再度臨時休業を行う可能性があります。

Ⅰ 施設全般の衛生管理の徹底
 公共空間には、消毒の徹底を行っております。また、グランピング客室内、日帰りBBQテラス、BAR棟内、アクティビティ受付に、手指消毒液を設置しておりますので、ご自由にお使いください。


Ⅱ ソーシャルディスタンス
 全てのご利用者様の人数を適切に保ち、スタッフは、ソーシャルディスタンスを図りながらも、最高の笑顔をご提供します。


Ⅲ 営業内容と感染予防対策について
■グランピング(宿泊) :ご予約の数を縮小して、営業いたします
・フロントには、飛沫防止シートを設置しております。
チェックインでは、1組ずつでのご案内をいたします。
 (お待ちいただくことになるかもしれませんが、密集を防ぐための措置のため、ご理解・ご協力ください)
・チェックイン時に検温のご協力及び、健康調査表のご記入をお願いいたします。
 風邪の症状がある方、37.5℃以上の発熱の方、その他感染症の疑われるお客様はご宿泊をお断りさせていただきます。
・お部屋内に、手指消毒液を設置しております。
・お部屋の装飾サービスは中止させていただきます。

■日帰りBBQ:6/19(金)より、昼の部(11:00~14:30) 夜の部(16:30~20:00)の二部制で営業をしております。
・29名様以上のご予約の場合は、当館窓口にご相談下さいませ。
・席を間引きしております。
・テーブルや席の移動はご遠慮いただいております。
・受付に、手指消毒液を設置しております。
・調味料(塩・塩コショウ・醤油)は、BAR棟で管理しております。ご入用の方は、BAR棟までお越しください。
・日帰りBBQをご利用のお客様…フォトジェニックアイテム(サングラスなど)の備品の貸出は、中止させていただきます。
・スタッフはフェイスシールド・マスクを着用して運営いたします。

■BAR:営業時間 11:00~20:00
・BAR棟内に、飛沫防止シートを設置しております。
・BAR棟内に、手指消毒液を設置しております。
・【宿泊の方限定】木製のお皿やカッティングボードの貸出は、備品の消毒・管理を徹底した上で、貸出を再開いたします。
 ご希望のお客さまはお気軽にスタッフへお申し出下さいませ。

■ローラージップ:8/15(土)より当面の間、営業を中止させて頂きます。
         
■セグウェイ:【完全予約制】15分間の試乗体験 お一人様/ 500円 ※16歳未満は乗車いただけません。

■キャンプファイヤー:7/22より再開致します。開催時間 20:00~21:00 

■送迎バス:6月は運休日を設けておりましたが、7/1より毎日運行しております。
      ※7/18~9/30のまでは増便しております。
 時刻表はHPアクセス画面にてご確認をお願いいたします。

■KID‘S PARK(キッズパーク):現在、大型遊具は撤去しています。

Ⅳ お客さまへのお願い
・体調に不安のある方は、ご来場をお控えください。
・ご来場の際には、マスクの着用をお願いいたします。
・お客さま同士での、ソーシャルディスタンスを意識していただき、社会的距離を保ってください。
 (相手と握手できるくらいの距離を空けてください。)

V 「大阪コロナ追跡システム」のご登録のお願い
 パームガーデン舞洲にお越しのお客様は、必ず「大阪コロナ追跡システム」ご登録用QRコードを記載した案内を設置していますのでご協力よろしくお願いします。

※お客様・従業員の安全確保を最優先に引き続き対策予防を実施してまいります。
 皆様のご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

パームガーデン舞洲byWBF
総支配人 阿部 文秀