お知らせ&イベントNews & Event

2022/05/17Information

新型コロナウイルス感染拡大予防対策の取り組み︎


パームガーデン舞洲byWBF

お客様各位

平素はパームガーデン舞洲byWBFをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当施設では、新型コロナウイルス感染拡大予防対策として下記の通り、安心・安全への様々な取り組みを実施しお客様のご来場・ご宿泊お待ちしております。

1. 施設全般の衛生管理の徹底

公共空間には、消毒の徹底を行っております。また、グランピング客室内、日帰りBBQテラス、BAR棟内、アクティビティ受付に、手指消毒液を設置しておりますので、ご自由にお使いください。

2. ソーシャルディスタンス

全てのご利用者様の人数を適切に保ち、スタッフは、ソーシャルディスタンスを図りながらも、最高の笑顔をご提供します。

3. 営業内容と感染予防対策について

■グランピング(宿泊) 

・フロントには、飛沫防止シートを設置しております。
・チェックインでは、1組ずつでのご案内をいたします。
 (お待ちいただくことになるかもしれませんが、密集を防ぐための措置のため、ご理解・ご協力ください)
・チェックイン時に検温のご協力及び、健康調査表のご記入をお願いいたします。
 風邪の症状がある方、37.5℃以上の発熱の方、その他感染症の疑われるお客様はご宿泊をお断りさせていただきます。
・お部屋内に、手指消毒液を設置しております。
・お部屋の装飾サービスは中止させていただきます。

■日帰りBBQ
昼の部(11:00~14:30) 夜の部(16:30~20:00)の二部制で営業をしております。

・30名様以上のご予約の場合は、当館窓口にご相談下さいませ。
・席を間引きしております。
・1卓4名様までのご案内です。
・テーブルや席の移動はご遠慮いただいております。
・受付に、手指消毒液を設置しております。
・スタッフはマスクを着用して運営いたします。
 お客様におかれましてはマスク会食のご協力をお願い致します。
 お席を立たれる際は、マスクの着用をお願い致します。

■BAR
営業時間 11:00~20:00

・BAR棟内に、飛沫防止シートを設置しております。
・BAR棟内に、手指消毒液を設置しております。
・【宿泊の方限定】木製のお皿やカッティングボードの貸出は、備品の消毒・管理を徹底した上で、貸出を再開いたします。
 ご希望のお客さまはお気軽にスタッフへお申し出下さいませ。

■KID‘S PARK(キッズパーク)
現在、大型遊具は撤去しています。

【お客さまへのお願い】

・体調に不安のある方は、ご来場をお控えください。
・ご来場の際には、マスクの着用をお願いいたします。
・お客さま同士での、ソーシャルディスタンスを意識していただき、社会的距離を保ってください。
 (相手と握手できるくらいの距離を空けてください。)

※お客様・従業員の安全確保を最優先に引き続き対策予防を実施してまいります。
 皆様のご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

パームガーデン舞洲 by WBF
総支配人 森 康