「便座シート」を設置しました|ホテルWBFグループ

HOTEL WBF

【「ホテルWBF札幌すすきの」運営会社変更のお知らせ】

いつもホテルWBFグループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年4月1日より「ホテルWBF札幌すすきの」の運営会社が、
WBFホテル&リゾーツ株式会社からピクニックストーリー株式会社へ変更となり、
「ホテル バランザック札幌S6」のブランドにて営業を開始いたします。
これまでお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げるとともに、
残り僅かではございますが引き続きご愛顧を賜りたく、ご案内申し上げます。
4月1日以降チェックインのお客様は『Club WBFポイント』は付与されません。
予めご承知置きの上、ご予約頂きますようお願い申し上げます。

ホテルWBF札幌すすきの

閉じる

「便座シート」を設置しました

お客様よりいただきましたご要望と改善内容をご紹介いたします。

お客様にもっと快適にお過ごしいただけるよう、お客様の声にお応えしようと改善に取り組んでいます。

<ホテルWBF札幌ノースゲート>【ご要望】便座が冷たいので改善をして欲しい

便座シート本.jpg

【改善内容】

ホテルWBF札幌ノースゲートでは、暖房機能付き便座ではございませんので、

全客室に「便座シート」を導入致しました。

設置は、冬期間(2019年3月頃まで)を予定しておりますので、ぜひご活用下さいませ。