朝食時にコーヒーと紅茶のサービスを始めました|ホテルWBFグループ

HOTEL WBF

【「ホテルWBF札幌すすきの」運営会社変更のお知らせ】

いつもホテルWBFグループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年4月1日より「ホテルWBF札幌すすきの」の運営会社が、
WBFホテル&リゾーツ株式会社からピクニックストーリー株式会社へ変更となり、
「ホテル バランザック札幌S6」のブランドにて営業を開始いたします。
これまでお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げるとともに、
残り僅かではございますが引き続きご愛顧を賜りたく、ご案内申し上げます。
4月1日以降チェックインのお客様は『Club WBFポイント』は付与されません。
予めご承知置きの上、ご予約頂きますようお願い申し上げます。

ホテルWBF札幌すすきの

閉じる

朝食時にコーヒーと紅茶のサービスを始めました

ホテルアクアチッタナハ by WBFでは、

フレンチプレスでコーヒーもしくは紅茶ポットで紅茶を朝食の最後にご提供してゆっくりと朝食をお楽しみ頂けるサービスを始めました。

Y304884330.jpg

Y304884339.jpg

お客様のお好みに合わせてご提供しておりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

イタリアン&地中海料理をコンセプトとした朝食は、

1階のレストラン【BRIO MATTINA(ブリオ・マッティーナ)】にて約50種類の豊富なメニューをビュッフェスタイルでご提供いたします。

シェフが目の前で調理をするライブキッチンでは、お好みパスタを調理いたします。

ホテルアクアチッタナハ by WBFスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。