フリードリンクコーナーで持ち帰り用の紙コップ導入しました|ホテルWBFグループ

HOTEL WBF

【「ホテルWBF札幌すすきの」運営会社変更のお知らせ】

いつもホテルWBFグループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年4月1日より「ホテルWBF札幌すすきの」の運営会社が、
WBFホテル&リゾーツ株式会社からピクニックストーリー株式会社へ変更となり、
「ホテル バランザック札幌S6」のブランドにて営業を開始いたします。
これまでお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げるとともに、
残り僅かではございますが引き続きご愛顧を賜りたく、ご案内申し上げます。
4月1日以降チェックインのお客様は『Club WBFポイント』は付与されません。
予めご承知置きの上、ご予約頂きますようお願い申し上げます。

ホテルWBF札幌すすきの

閉じる

フリードリンクコーナーで持ち帰り用の紙コップ導入しました

お客様よりいただきましたご要望と改善内容をご紹介いたします。
ホテルWBFアートステイ那覇では、お客様にもっと快適にお過ごしいただけるようお客様の声にお応えしようと改善に取り組んでいます。

<ホテルWBFアートステイ那覇>
【ご要望】ラウンジに持ち帰り用の紙コップがほしい。

29244261_227139621179955_841563305091792896_n.jpg

【改善内容】「ホテルWBFアートステイ那覇」ではラウンジでフリードリンクの提供をしておりましたが、

お客様から持ち帰り用の紙コップを置いてほしいという要望にお応えし、持ち帰り用の紙コップを導入しました。


これにより、チェックアウト時にコーヒーなどを持ち帰れるようになりました。
ホテルWBFアートステイ那覇スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。